欲しがり屋がなかなか多い様ですね。

甘えんぼめ!ヾ(`∀´)ノ



俺は前々から思ってるんだが、俺の周りには甘えんぼだけで構成されているんじゃないかと思う事がある。

『欲しいの欲しいの』と言わせてきたのが俺なんだから原因は俺なんだろうと思うけど、アレって言われてとても気持ちの良い言葉です。

いつしか合い言葉のようになっていたけど、どうしてあーなったのかは覚えてない。

たまたまMCの時に発言しちゃって、それを自分で言わせておきながら気に入ったんだとは思うけど☆





俺のiPhoneの壁紙と同じのにしたい人はいますか? w




fbにはアップしてあるんだけど

欲しいの~!ヽ(´∀`)ノ』あれば、画像をあげますよ☆ 

ま、ポスターのと一緒なんだけど、機動画面にしておくと意外とカッコよかです。(*´∀`*)♪ by iPhone



あ…


来月再来月あたりに…


ex.NightingeiLのカイエ氏と共に…え?あ?まじで!?やっちゃう!?えー!!と軽く軽く何かを企み中(ライブじゃない)。←予定は未定。


万が一にも決まったらお伝えします☆ 






欲しいのの人。→under-xx-only@e-box.jp 









Kousei←俺の撮れた写メはライブ後のこれだけ。。。。




ガーン!(;;;Д)