一日バーテン企画、無事になんとか終了できました☆

参加してくれたみんな!どうもありがとうっ!(゜∀゜)ノシ
手探り手探りなかんじではあったけど、おかげさまで1、2、3部ともとにかく終始楽しく過ごせましたとさ☆

誕生日プレゼントだったり差し入れといただき嬉しい限り(*´∀`*)ありがと♪

とりあえずみんなの元気そうな顔をまた見れた事、また逢えた事、これも音楽を通してあったこと。すべてに感謝☆

すべてがアっちゅーまで終わっちゃったけどね…(笑)

…と言いますか、後々考えると『素』すぎる俺全開だった気がするんですけど大丈夫でしたかね!?

みんな、口裏を合わせてくれているかのように、『楽しかった〜』とか『またこういう機会を〜』とか言ってくれたけど、よくよく考えると聞かれた質問とかも暴露しまくりで全部答えてしまったような…(゜Д゜;)))

特に質問カードの異性関係についてのものとか…w



そんなこともありますよね。(*u_u)

なにはともあれ豚の角煮完売もありがと!←作った甲斐ありました。

アコースティックライブも温かく見守っていただきありがと!←1部では奇跡を起こしたw

二部では徐々にお酒を出す手際も少し良くなってきましてw

次回がもしあったら誰かデュエットでもしましょうヽ(´∀`)ノ←三部ではカラオケ大会発動w

終わってからもカっちゃんと『楽しかったしあっちゅーまだったしこういう機会ができて良かったね』と言ってたりでウチら的には時間が足りなかったくらいかなと…☆


お店の方々からも、いきなりの打ち合わせ無し店員なのに酒を作る手際も宜しいとお褒めの言葉をいただきまして喜ばしい限り☆

ま。

みんながほんとに楽しい気分になってくれていて次回っていうのを心から願ってくれるようなイベントであったことであったことを心から願うばかり。



しいて言うなら…



Kousei軍よ…



酒強くなっといてー!\(^o^)/w


わたくしもなにげにほぼシラフでしたが…(笑)

まぁ、体質もあると思うんで強要はしませんが、ゲロ吐かれても余裕で介抱くらいはできますw

次回があるときは潰す気でかかってきてくれると嬉しいですな♪( ´▽`)

その時は俺からの話だけでなくみんなの話も聞きたいからさ!\(^o^)/


とりあえず持ってく予定が家に忘れてしまったプレゼント?は、いつかの為に家に寝かせておきます☆♪( ´▽`)


ほんと楽しかったよ〜☆



あ。。

企画後のファンメでチラホラあったんだが…酒のせいか…

チェキの時に◯◯したかった…とか?www

ま、素直でよろしいw




ずっと元気に笑顔なみんなでいてくださいな♪( ´▽`)



本当にありがとねっ!\(^o^)/



アコースティックライブ
S.L.
1.桜坂(福山雅治)
2.いつかのメリークリスマス(B’z)