お久しぶりです俺です。

皆様お元気でしょうか?

すっかり寒くなってしまいまして完全にコタツと一体化してしまう日々が増えてきました…俺です。


先日、とあるものをデビューしてしまいましたのよ。

とあるものとは…

大人の必須アイテム…

クレジットカード!(・Д・)ノ


ついにデビューしましたよ。

クレジットカード童貞とはおさらばなのです\(^o^)/



ま。

いまだにクレジットカードデビューしてないお子ちゃま達に簡単なクレジットカードデビューの仕方を教えますので心して聞くように。

1.iPhoneのapp storeにクレジットカードの基本情報を登録。

2.欲しいアプリを選びましょう。

3.ダウンロードに使える残金を確認しましょう。(俺は375円でした。)

4.1500円分のiTunes storeのカードをコンビニで購入。(この時に入金処理してはなりません。)

5.GarageBandのアプリ(450円)をダウンロードしましょう。



これで完了です☆

100点満点あげちゃいます!\(^o^)/




わたくしめ…

わざわざ1500円のカードを買ったのに、入金処理してなかったから…


足らない75円をクレジットカードで払ってしもたーーー!!(´Д` )のーん


嗚呼…

アホすぎる。





IMG_1834気をつけて( ´ ▽ ` )ノ


来月は結婚式というものに参加してくるっ☆



スーツ買った☆フハ(`∀´)