2012年12月

35歩☆

気がつけば12月も残すところあと2日。

今年もまたまた早い一年でした。

俺にとってはとても大きな決断をした一年。

いまだにそれが良かったのか悪かったのか答えなんてものはなく、ただただ7月14日以降は息して生きてるだけ。

もちろん楽しい事、幸せな事、ムカつく事、当然あるけど、どれも何かが足りない感じ。

いつも心のどこかで俺の人生って終わったのかな~って思う部分がある。

そんだけ自分の中での重要すぎるものだったから。


死とか生とかじゃなくて…

音楽は大好きなんだけど。

俺からライブ活動がなくなっても、音楽を好きであれば俺の絶対的な音楽はカラオケにしろ鼻歌にしろどこにでも在り続けるだろう、俺は大丈夫!って悟った、とある日が過去にあった決断の日の最初。

だから俺から音楽は消えないって自信から、生きる場所を変えようと思った。


うん。

間違ってない。

あれからたかが5ヶ月ちょいたっただけから、10年以上続けてきたことからそう簡単に抜けれる訳がないってだけ。

音楽は…なんて思ってたけど音楽以上のかけがいのない人達に出逢ってしまったから、そっから卒業しきれてないのが玉に瑕(たまにきず)。

簡単に忘れられない様な素敵な時間を俺に与えてくれてありがとう。



そして…

7月のライブ以降に初めてソロワンマンライブのDVDを見た。

今さら?って思われるかもしれないけど見れなかったし見る気になれなかったから。





結果。





思ってた以上にグダグダでひどいライブでした…(笑)

(Д;)))
 


思ってた以上に皆の声まで聞こえて胸が熱くなりました☆

(Д`)゜。
 


思ってた以上にあの時の幸せな気持ちが蘇ってきました☆

(`・ω´)キリッ
 



そんな仲間達に出逢えたことに改めて感謝したい一年。これからも生きる場は変わってもまたいつかどこかで再会したいと思えたし、更に生に貪欲になれる年終わりになったかなと思う。




みんなが忘れたとしても俺にとって忘れるという選択肢は俺にないのです。




まだまだたまにblogをコツコツと覗いてくれてる君達に幸あれ☆




皆の近況ニュースもあと100年くらいは楽しみにし続けたいところだから♪




2012年、Kouseiはとても幸せに生きてこれました!ありがとう!`)




また2013年でお逢いしましょう♪






風邪ひくなよっ!(*Д´*)


Kousei




IMG_5068








IMG_7165






34歩★

ジョジョ好きな人間に多いタイプ…

今更、何を流行ってるんだキミは…と、最近ジョジョ好きになった人を上から見下すタイプ。



アホレイツォ…な



俺ですw(゜▽、゜)



だって…

ジョジョって…流行りで読んでも良さなんて分かるか?と思っておったりもするから。

きっと昔からのジョジョ愛好者にはこの気持ちが分かるはず。



だがしかーし!

この感覚、バンドと一緒で 、『私はいついつから知ってるんだから!!』と一緒じゃないか。

と、思ってしまったから、心の奥底ではそう思っていてもワタクシめは心を落ち着かせ黙っておったのです。

がしかし、書いたけどさwww



なんとなくそんな気分に今なっただけ。



好きになったのなら100回は読め!…と。



いや、読めばもっと良さが分かるから読んで下さいませ…という気分に。



分かります?





さーて。

本日のログインニューの時間です。''




職場の同僚と小さく忘年会しました!w




以上!

良いお年を☆

IMG_9232














IMG_7918







33歩☆

大変です大変です大変ですっ!!!!

ビッグニュースが飛び込んできました!!!!





に電話したらーーーーー!







着拒されてましたー!!!!Y(o´)Yガッデーム




てか。あんのクソ野郎…




というか…

萩野家で弟に電話の繋がる人間が一人も居ないっていう事態らしい。。。



しかも…

突然の引きこもりらしい。

どないやっちゅーねん!(*Д´*)



まー。
このブログを読んでる訳ないとは思うが、1000万が一にも読む事があればメールくらいしてきなさい裕貴クン。兄ちゃんが話聞いちゃる。



せっかくキミの嫁になってもいいという女子も見つけたというのに…(`・ω´)マジだぞ



でも。いろいろな不満があったのは聞いてたけど俺まで切るとは…



何があったんだろ。。。。。
 

32歩★

ログインはしていたのでログインボーナスをください俺です。

いやマジでログインはしていたんだけどなかなか書く時間がなかった…

てゆーか酒を飲むのに一生懸命すぎて書けなかったという。。。



ええ。

ログインしてもコメントが来てるか見てただけですがログインはしていたのでログインボーナス継続中ということで。



この日も何もビッグニュースなし。



しいて言うなら…



IMG_4313店でエビの唐揚げを頼んだら…

←右手前の奴キモイ。







レモンがついてなくって…









レモンをお願いしたら…






IMG_1354ビッグレモンでした!(Д;)))


ビッグつながりで上手く今日もまとまった気がする。


ふふ。



アデュ!(゜∀゜)ノシ 

31歩☆

ブログをサボっちゃっていました?

へへ(´`)

なかなか大変なんですよ。





特別な出来事がないっていうのも。。。





とりあえず今日一番のビッグニュースは…





ポンタカードのポイントが…




BlogPaint5000ポイントになった〜!!!!!



わっしょ〜い
`)ノって!!!



チキショー
(*Д´*)

あまりにも小さすぎるレベルのビッグニュースっぷりにビックリやろが〜(Д`)・゜・。



だから書きたくなかったんよ!・゜・(Д`)・゜・。





うわぁーーー!!!!