2013年01月

41歩☆

いきなりのお知らせではありますが




俺、東京を去ります。




悩んで悩んで決めた。


三月には三重県人に戻ります。





大人がの都合…


一身上の都合ってやつです。





本音を言うと戻りたくもないし今もどうにか戻らない方法を考えたりもするけど、三重県で頑張ってみようかなと思う。




皆の中で俺が音楽引退ってなってるとは思うんだけど、なにげに俺の中ではお呼びがかかればいつでもしたいなとは思ってたからちょっとした休憩気分だったんだが、三重となるとなかなか厳しく寂しいものです。


ちょっと早いけど人生の折り返し地点に立っちゃったかんじ。


俺の人生、三重県での生活よりも東京での生活が色濃くありすぎたから、三重県に戻ったらどうなってしまうのか心配だし、東京になんとか戻ってきたい気持ちでいっぱい。


きっとそれは無理な話。。


遊びには来たいけどね。みんな元気でね☆




本当に皆と出逢えた事が俺の財産で今後も何かを頑張るための糧となってます。




有言実行としたいからブログとかは俺が爺ちゃんになってもずーっと書いていけたらと今でも思ってる。


新しいブログまで作る気はないからこのままのブログでいきます。


ワガママを言えるなら、皆の中では萩野康誠でもありつつ永遠のKouseiでいさせてください。




ありがとう。




ちょっとしんみりとなっちゃったけど報告、以上です。

40歩★

どうしてオカマは偉っそうなんだ?…と、最近思うようになりました、俺です。

思いません!?

どのテレビ番組を観ても出てくるオカマちゃんは偉そうです。

アンタ何言ってんのよ〜!とか…

ホント馬鹿ね!とか…そんな言葉を吐くのはオカマくらいなもんです。

謙虚になれよオカマちゃんよ…と、別に好きとか嫌いとかではなく、ふと思った事…ウムウム。(´Д` )



てなわけで。

ハイブリッドワンマン見て来ました\(^o^)/

オープンから見たかったんだが…

1時間遅刻で…(´Д` )

イイね。ライブって☆

こんなことしてたんだ〜と、つくづく思いながらもウルっときつつも心ん中で応援しながら観ましたね☆

思わず、関係者席からメンバーの名前を呼んでみたり…

した!\(^o^)/



てゆーか、ブログ書いても書いてもプチっと落ちやがってアフォPC…



ワタクシは切実にMacが欲しいぞ。(つД`)ノ

39歩☆

はてさて。

これから飲みに行ってきます\(^o^)/


かっきんと横山しんごちゃんとw


すっかり出不精なんで休みの日に外出とか久々すぎて新鮮\(^o^)/


酔い過ぎ注意ね☆


いてきま!\(^o^)/




今日の欲しい物…

ネックレスのチェーンフック☆(←350円)

38歩★

そーだ!

今月1月26日は
◯◯に行こうっ☆



これで行きましょう\(^o^)/






皆様もお友達をお誘いの上…

◯◯=池袋ブラックホール

集合で、お願いします\(^o^)/


Hi:BRiDのワンマン観に行くんですよ☆


だからココ読んでる皆の衆も応援に行くだ!


Kousei&カイエ組のセットでこちらは応援に行きますんで第二回バーテン企画をしてっ!とカイエ先生にねだってみると実現率大幅アップです(多分)←って、書いて良かったのかね?カっちゃん。w




無理って言われたら…

肩車
くらいまでレベルなら俺からのログインボーナスあげますんで応援に皆の衆も行ってくださいね。←いらんて?

ライブって、やっぱ見ないと良さって分かんないだろうし〜。

だから、どんな刺激でもいいから頂いちゃわない?って作戦。←求ム俺に刺激




ほんでさ。



関係ない話になるけどボクね。

最近ってゆーか昨日急に欲しい物ができたんです。

しいたけ栽培キットみたいのが欲しいのです。

ちっこいやつじゃなくって、でっかい木の棒にしいたけの菌が植え付けてある奴!!

昨日ネットで思わず調べてしまったってゆー。

んで、肉厚のしいたけ育てて、焼いてバターと醤油かけていつか食いたいっていう願望が生まれた!
(゜∀゜)ノシ


なんで?って感じだろうけど、少し欲を吐き出していけば毎日楽しそうな気がしたんで欲しい物を今後ちょこちょこ書いていくことにするだけさ☆



あ…

昨日、雪が降ると思って今年初のコートの下に服を三枚着ることに挑戦してみたんだけど降らなかったわな。。。




おかげさまで

三枚服を着ると寒くないって事に気づきました!(笑)






年明けて一回ブログ書いたら、また書く気が出てきましたわな!
(・∀・)ノシ






どろん。

サイナラー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
 

37歩☆

明けまして…

コホン。喪中でした。

完全に出遅れてブログを書くタイミングを見失い…書かなかった書けなかった病でした。


とりあえず元気です☆


まー。大人にはいろいろとあるのですよね。


あんなことやこんなこと。


ワタクシ、今現在、人生の岐路というものに立たされておりましてアラ大変なのです…。




ええ。軽く病んでました!\(^o^)/(笑)




だってさ〜。
俺、○○なんかしたくないって話でしてね、でもしなくてはって話でしてね。。。。。


ブログを書こうと思いつつパソコンの前に座ると…


いつの間にか本棚からジョジョの奇妙な冒険を取り出し、第一部から読破…


やっと第六部、ストーンオーシャンの途中まで読んだところでハっとしたのです。







ブログ書いてねー


華麗に現実逃避してたな…と。


いや〜、痩せるかと思ったら痩せんかったし!!(Д`)・゜・。




IMG_2648とりあえず正月頃に撮った写メ、今更ながらブログにも載せときまっす☆


宝くじは3000円買って3300円のアタリ…良しとしましょうかね。





ちょいと前途多難な大きな壁が立ちはだかっておりますが、なるようにしかならんってことで適当にいきます。←なんのこっちゃって感じだけどw




そんなわけで良い一年になりますように☆



皆にも俺にも!(*゚▽゚)ノ



今年もまたよろしくおねがいします。



ファンメもありがとね☆

新年の挨拶くらいはと返事しようかと思ったけど喪中だからってことでどうすりゃいいんだと考えてたら、タイミング見失って返せんかったのさ!すまーん!w



ではでは。



今日は雪降るっぽいんで雪合戦の際には応援が必要ならひとこえかけてくださいませ(゜▽、゜)






おシッコで雪溶かします。←え?





どろん。

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~