2013年02月

★★★★☆

おこんばんは☆



IMG_0117ティ…




ティクビがポロリ…(画像参照)、俺です。。

良い写真だったのでアップしました☆



なんだか知らぬ間にバーテンイベント(3/2)に私物プレゼント大会が追加されておりました。

お店側のブログも見て、あーそうだったと納得☆


ちなみに2部は詰め込まれてパンパン。(受け付け終了)

1部は…

さぁて…(ノ゜Д)

と、言ったところなので受け付けがまだあるようです。

宜しければどうぞ☆


お店側とは打ち合わせがそこまでなされてませんが…

フと思ったところ…

ソロで出した曲達のオケはしっかり持ってるから、歌ったりもできるんじゃないか…と。。。。

そんな事も余裕のある1部では…と考えておったりします。

俺的には『世界の明日へ。』シリーズはライブでもあんまり歌ってないから歌ってみたい願望あったりもするのです。



ま、1部がガラガラだったらのーんびり語って歌おうぜってことでいきましょ☆

ただ、お店が赤字になったら申し訳ないから、その時は一緒に土下座しよう!(´;;ё;)y-~


そんなところですw


いまだ引っ越しの準備は何もしておらず相変わらずのノンビリ屋パワーを発揮しておりますが、そろそろ腰を上げようかなとも思っております。

と、言いつつも今日は仲の良い友達と飲んできた☆

かきん氏しんご氏ユアナ氏と(*´`*)

でもなかなか友達みんなと逢う事はできないところが切ないですな。

時間たりねーし。どうしたもんかな。

仕事納めもしたはずなんだが、人手不足でかり出される始末さw



でも、改めて振り返ってみて、友達にしろ職場にしろそういった環境にも恵まれ過ぎてたかな~と思いますし。

先輩だってそう。

バンドに限っては、過去に警棒でいきなり後頭部ド突いてきた先輩いたけど…別になんてことなかったしw←引きます?w

ま、夢があったからそんな事余裕っしょって話w

いろいろいろいろありすぎたからブログ読んでてくれてて、バーテンイベに来てくれる人はなんでも話そう☆

逆に…

俺が何でも聞いたら答えてw(´`)

実のところ、俺は人の夢ってものを知ってみたい。

万が一にもだけど聞かれた時用に夢なんてものがあれば考えておいてくださいませ。←言いたくなければ言わなくて桶☆


うん。

きっとじーっくり語れるのはこれがラストなのです。


こういう機会をいただけたお店にも感謝して…


最後の記憶に残るパーテーと、なればいいなと思ふ☆`)





酔って何を書こうか分かんなくなっちゃったんでここらでシメ!(´;;ё;)y-~



日もないんで詳細のリンク貼っておきますし!



おやすみアモーレ(ノ゜Д)



アンダルシア公式ブログ→http://ameblo.jp/bar-andalucia/entry-11479126437.html










 

SHOW TIME☆

来てくれたみんな!

本当にありがとうございました☆

本当に楽しくて今思い出してもニヤニヤできちゃう様な時間を過ごせました♪

不安だらけだったこの先の事も皆の笑顔見たら吹っ飛んだし!\(^o^)/

でも、楽しくて仕方がなかったから、またこんな楽しいことをしたいな~とか思う事によって名残り惜しくはなってしまうんだろうけど…(笑)

そんな生活を普通に送ってこれた事って、改めて考えると相当な贅沢者ですよね☆

相変わらず歌詞も飛んだし、MCで話す事なんて何も考えていかなかったからしどろもどろでえらいこっちゃだったけど…それでも温かい目で見てくれてる皆って相当馬鹿なんでは…と、思ったりもするが…∑(゜Д゜)

きっと、悪い甘えん坊男に捕まってしまったのですね…ホント。

大好きです☆

たくさんの想い出を皆と作ってこれた事は一生の宝物だから、忘れてあげないからねっ!

差し入れ、手紙もありがとう!

実は…

酒を飲むと落としやすい…ということから、ライブハウスにて保管してもらっていましたww

というわけで後日取りにいってきた\(^o^)/

にしても最後のドッキリアンコールでの皆の顔っ!!

夢にでも出てきそうで…( ´ ▽ ` )ノ

あんなこともした、こんなこともした…と、長い様でアっという間の10数年間。

改めて振り返ってみても、今まで嫌な事なんてなーんもなかったし、良く俺の笑ってる姿が好き…と、手紙だったりファンメだったりで言われたりすることも多かったけど、皆がそばにいて笑顔でいてくれてたから自然とそうなれてたんじゃないかと思います。

本当に心の底からありがとう!

そんな生活からあまりにも遠くなっちゃうから寂しく思うのは当然で。でもちゃんと皆にも逢って、この想いは忘れないって自分の中で再確認できたから良いのです。

そんな場を最後に作ってくれた零君にも感謝☆←ありがとうメールを送ったら短文で返事が返ってきましたwまた一緒に檻でも作りましょう♪w

明人君にも感謝☆←今まで何かを断られた事ってないんじゃないかと思います♪ソロで音源出した時もCD完成する前から気にいってもらって一番に聴いてくれてましたね♪ありがとう!

Yura君にも感謝☆←Yura君の鶴の舞、また見せて下さい☆MCの時も言ってたけどYura君がGHOSTに加入してくれるって時の事、酔っ払ったYura君の姿、今でも鮮明に覚えてます♪

Kisara君にも感謝☆←いっつもイジってごめんなさいwいつからか姫としか呼ばなくなっちゃったからたまにはKisara君って書いてみたwビール計画実行しましょう♪




…というわけで、皆の衆!



相変わらずの最っ高っぷりでした☆彡

残念ながら来れなかったって人達のファンメもしっかり読ませてもらってたから気持ちもいただいていましたよ☆




もう少ししたら三重県の地味な生活ブログになっちゃうけどコツコツと書いていけたらと思う。



本当にありがとね!



またいつか\(^o^)/





†萩野康誠を送る会†

Vo.Kousei
Gt.明人
Gt.Yura
Ba.零
Dr.Kisara

1.UTOPIA/Hi:BRiD
2.侵世界/GHOST
3.WILD FANG/Janne Da Arc
4.HEAVEN/Janne Da Arc
5.溺れる魚/GHOST
6.Cynical Strippers/GHOST

en.for dear/GHOST

ドッキリen.侵世界/GHOST


WS000032

58歩★

image

チェキを買うとこういうのが当たるらしい( ´ ▽ ` )ノ

よろしくどうぞ☆



あ…金髪なのばれるw

57歩☆

今日はライブですね。

来てくれる方は楽しんでいってくださいね☆

最高の仲間とまたステージに立てるということで俺はこの上なく光栄です。

リハにも入ったけどやっぱ音楽っちゅーもんは楽しいなと、自分が生きてるって事を一番感じられる場所だったってことを思い知らされた。

今回頑張って作ったシンセパートは…

wavに落とす時にミュートさせちゃってのがあったらしく…

●番目にやる曲の落としの部分では…シンセが抜けちゃってたな。w

でも、これも想い出にしよう☆

俺、記憶力悪いからw

こういうインパクトがないときっと後世の記憶に残んないんだw

でも、意外と良くは出来てたからライブハウスだとどんな風に聞こえるかっていうのもちょっとした楽しみ♪



明日さ…


っていうか今日さ…


ひとつしたいことがあるんだけど…


Yuraクンが2/12誕生日で姫が2/23誕生日だから…


祝いたくないですか?






顔面ケーキで!(´`)






そっか…


ダメか。。。。


でも、一応、したいこと帳に書いておくから覚えておいてね。





あとチェキも販売します☆


アタリチェキが出たらこのメンバーでのプリクラつきにしようって話になったんで、みんなプリクラ当てちゃってください`)





泣いても笑っても今日でラスト…

呼ばれたらいつでも飛び出てくるくらいの気持ちではいるけどそうもなかなかいかないんだろうな。

ワタクシ…

只今、ソウルメイト100人募集中ということにしておきます☆

奴隷100人計画か愛人100人計画っていうのでも良かったんだが…

欲しいの欲しいのうるさそうだから…

お断り☆




てか!お断りされるほうだった!(´;;ё;)y-~




それでさ…



お願いがあるんだけどライブ中…



泣かないでね?



仮にもセッション名のリーダーの俺がもらい泣きをしてしまったら大変であり、皆はリーダーの足を引っ張ってはいけないのだよ。



よろしくお願いします。(´;;ё;)y-~



皆の顔を沢山見ておきたいけど、泣かれるとそっちの世界に引き込まれて歌えない可能性があるからさ。

でも沢山お顔拝見はさせてください☆

皆の笑ってる顔も泣いてる顔も暴れてる顔も過去に何度も見れたけど、俺にとってはなかなかない経験と言うか経験という言葉では済まされないくらい大切なモノなんです。

今までバンド活動は10年以上してきて、それで得たものが俺の今までの人生そのものって言い切れるから、今日は†萩野康誠を送る会†って題してもらってるけど、それは俺の中では違うん。

†萩野康誠が見送る会†っていうのが俺にとっては妥当な会。

最後は皆を見送ってあげるから☆

住んでる場所の問題ではなく気持ちの面でね♪(`∀´)




んで、最後にKouseiクエスチョンしときます。

1、本日の入り時間に遅刻をするか否か
2、ライブで泣くか否か
3、本日の髪色は金髪か否か
4、本日のメイクはマッキー(マジック)か否か
5、三重県にはいいとこがあるか否か

全問正解者には…

いるとは思いつかないからなんでもこいだ!w




えぇ、えぇ、そろそろ寝ますけど。



本日はとことんまでのお付き合いの程、宜しくお願いします。

全力でブチあたらせて頂きます☆




おやすみアモーレ☆(`・ω´)キリッ 

56歩★

ついに明日ですね。

とても複雑な気分です俺です。

本格的にラストになるのかもしれない。

三重県に帰るってことが良い選択なのか悪い選択なのかいまだに分からないけど、この先の人生において大きな分岐点になるのは間違いないだろう。

今年になるまでそんな事考えてはなかったんだけど、急展開。

でも、この選択…まわりの誰からも引き止められてはおらず、寂しくはなるけど…とひとこと添えてもらった上で背中を押されてきた気がする。

もう何回『嫌や…。』と、口に出してきたことか…

でも、何が正解なんか分からんから、やってやるって気持ちも少なからずともあった。

結局のところ

今までの人生において、辛い事でもつまらないことでも何でも自分の中で楽しむって事に変える事ができるのが俺だって信じてるから。

だから…

地元の三重県ってところがどんだけつまらんところなのか見てやろうか…と、思ってる。

だから嫌々ながらも良い選択肢と言える様に変えてやろうと思うのです。

ただ、今が…

何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になるとかいう…

等価交換ってやつと一緒になってしまっただけ。

新宿ばっか居たから新宿の街と去るって事が想像つかないだけ。

大切な仲間達と逢うのがなかなか難しくなるだけ。

みんなへも然りで、こっちに居ればいつどこでバッタリ逢ったりするか分かんないっていう運命の期待感がめっきり減るだけ。

ライブもしようって誘われないだろうしできなくなるだけ。


ま。

元気に生きていれば全てにおいて0%ではないんじゃないかなと思うし、馴染みすぎない程度に三重県生活をリフレッシュしてやろうかと思う。


だから明日は未来への期待値をこの先の人生においても持ち続けれる様にする為に頑張ってみようかと思う。

頑張って悔いが残れば未練タラタラ…また東京に来たくもなるだろう。

頑張って満足ができれば…それがまたしたいと悔いとなり、また東京に来たくもなるだろう。


でもまー寂しいことに変わりない。


こんな俺みたいなやつと同じ時間を過ごせて良かったって思ってもらえる様な時間を作れたらなと思う。


音楽を通して出逢えた皆の事、俺はとてもとても好きですよ。

なんでこんなに大切に思える人間と出会ってしまったのかって苦しくもなるくらい。

だから別れは大変なのです。

でも音楽以上に大切な物ももらったと思うから大丈夫。

俺が皆に感謝の気持ちを返せるのも音楽でだから明日は頑張ります。


風邪は治ってないけど。。。

花粉症なんかな…

同じ症状で知り合いが喉頭がんだったとか昨日知って、ちょっとだけビビり始めてるってのはここだけの秘密だ。

今日、時間があれば医者にでも行ってこようかとは思う。


あ…

涙腺はしっかりしめて行くんで泣きませんよ。


もし手紙をくれる人が居たら、必ず通じる住所とか書いておいてくれたら、今は書く気になってないけど10年後くらいの忘れた頃に年賀状なんて出せたらいいなって思ってます。

友達にも今住んでる住所じゃなくて必ず通じる住所を聞いておこうかな〜なんて思ってるところなんで。

ついでのついでだよ。


とりあえず最高の仲間達に乾杯したいわ☆


まだまだ予約は受け付けているんで、来れる人は、も一回一緒に青春しちゃったあの頃に帰りましょうぜ☆



ではではこれがきっと最後の告知です。








2013年2月20日(水)

OPEN17:00/START17:30
前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別途)

Birth Shinjuku

出演
†萩野康誠(はぎのこうせい)を送る会†
Vo.Kousei
Gt.明人
Gt.Yura
Ba.零
Dr.Kisara

Cold rage Bullet、Awake、LakuGaki、Pastel Holic、継続セッション-若干-、他

OPEN17:00/START17:30
前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別途)

※予約はこちらまで→
under-xx-only@e-box.jp
お名前、枚数を明記して送ってください。

(問)
Birth Shinjuku03-5292-0591






おやすみアモーレ☆