こんばんは。


少し報告が遅れましたが、

8月9日、

我が家のアイドルこと

絶倫先生は

IMG_3077
永眠の地につきました。



どうも書きづらくって今まで書かなかったけど…

コカゲちゃんと絶倫先生の事は、このブログを読んでくれている人ならば知っている人もそこそこ多いだろうと思うんで伝えておきます。



死因は…

俺のせいなんだけど…

夏場の暑い時期にエアコンなしで仕事に出ちゃったから。

前日餌をあげた時にはピンピンしてたんだけどね。

仕事から帰って玄関を開けたら、あまりにもの室内の暑さに俺がビックリしたくらいで…。。

エアコンつけておいてあげれば良かった。。


帰ったらお風呂に入れてあげようと思ってんだ。

でも、見た時にはダラ〜んとしてて、すぐダメだなって思った。

変温動物だから温度の変化で蘇生しちゃうんじゃないかなとも思って…

水飲ませたりお湯で温めてみたりもしたけどやっぱダメだった。


悲しいよね。


家の前の花壇に深めの穴を掘って埋めてあげたけど、どうもまだ生きてる気がしてね…


しばらくは水槽もそのままにしてあったけど、最近掃除した。






あー

なんで死なせちゃったんだろ。。

今でもかなり後悔してる。

10年近くにはなるから寿命も近かったんだろうけど、三重県での生活にも慣れた頃だったから散歩とかしてあげたいなって思ってたから。



ほんとごめん。


そして、気にかけてくれてたりしてたみんな。今までありがとう。



IMG_8257
この写真は雑誌にも載った、自分が雑誌に載ったりする事よりも嬉しく思えた、ふたりの幼い時の写真。





ファンメで、『先生は元気ですか?』って聞かれる度に、悪いニュースだけど早く伝えないと…って思ってました。




5e164b37
コカゲちゃんと言う名前はファンのみんなに投票してもらって選考した名前。

俺が萩野コカゲって名前でも良かったなって思えるくらい気に入っていました。

とてもキュートで繊細で綺麗で女の子って感じの子でした。

実際には男の子って事が判明したんだけどね。





74b52fbb
絶倫先生の事は『絶倫』は略して常に『先生』って呼んでた。

家に帰ってくると、ちゃんと俺の事を見つけては、目で追って餌欲しそうな顔をいつもしてた。

たまに…先生の事を知らない人からは「先生って何ですか?」ってファンメをいただいていたりもしました。

好物はイチゴ、レタス、チンゲンサイ。

ミカンをあげると…ミカンの汁を必死に床にこすりつけて取ってる姿…

あまりにも愛おしくなる姿なので動画に撮ってみんなにも見せてあげれば良かったな。




コカゲちゃん
〜2009/08/16

絶倫先生  
〜2013/08/09



少し寂しくなるけど。

今までそばにいてくれてありがとう。

それだけで幸せでした。




パパより。