2013年10月

★★★★★

今年もまた偽48歳の誕生日を迎えることができました俺です\(^o^)/

10/13からすっかり日も経ち、遅れましたが、ファンメ、fb等でお祝いいただきありがとうございます。

覚えてもらっていただけで嬉しいものです。

それもこれもバンドを通じて知り合えた皆がいるからなんだろうなと自分の生きてきた道が幸せだったものなんだと本当に嬉しくも思ってますハイ☆

それと同時に皆が元気にしてると知れるというのも嬉しい限りで!`)


でも

ファンメもツイッターもfbも全部返事しようと思ってたんだけど…

ツイッター→多分桶!
fb→多分桶!
ファンメ→ほぼできてない

…な、感じ。。。

ってゆーのも、返信すると、e-boxから送信メールがわざわざ自分に送信されてきやがるんで、どれがどれだか分からんくなるってゆーのと、酒ばかり飲んでるんで基本的に記憶障害気味なんですww




最近なんて…

車の中でiphoneの中の曲をランダムで聞いていて…

『この曲…誰の曲か良く分からんけど、好きだな。曲のイメージがどんどん流れこんできちゃうな~。』

なんて思ってたら…

俺の作詞作曲の曲、『for dear』だったってゆー!(ノ゜Д)

これって末期なかんじ。。。。

自分の人生終わったな…とビックリしました。


…と同時に、毎日酒の飲み過ぎなのかもとも思いました。




あ。

でも、最近健康診断があったんだけど、

視力は右1.5、左1.2と悪くなかったです。むしろ良くなってましたw


あと、身長が5ミリ伸びてたww



そして、あまりにも代わり映えのない生活、続いてます ww

でもそんな平凡でも幸せなのかなとも思っています。



この先はそこに何かを見出すっていうのが今後の人生の大きな課題なんだろうなとも思ってるから、へこたれたりはしないんだろうけど★



こういう時、負けず嫌いな性格って、誰かに甘えたりっていうのができない性格だから…

そういうのもたまにはしてみたいな〜…とも思う。(Д;)))オエwwww

これからは甘えんぼキャラとして生きていくからそこんとこヨロシクね!



48歳の甘えんぼ…



最高に気持ち悪いしっ!!



でもでも、年明け1/4は久々にライブが決まっちゃったんで是非ともエリアまで遊びに来て下さいませ☆

甘えんぼ極まって痴態でもさらそうかと。


ゲロ袋は必需品!!(`∀´)



兎にも角にも、わたくし、無事にまたひとつ年を重ねる事ができたんで、次に逢うときはダンディー甘えんぼKouseiですから、頑張りますよ♪



そうなんだ。。

このしまりの悪さのせいで…

ブログをアップする勇気がでなかった俺。



ポチッと更新ボタン押したら寝たります。



みんなありがとね☆




(´;;ё;)y-~バーブー(←おやすみアモーレ☆)

★★★☆☆

おこんばんは。

酒浸りKouseiです☆

ひさびさにブログにログインして管理画面を見たら…

更新してないブログなのに何げに見てくれている方がいる様で嬉しい限りです。



わたくし近々、久しぶりにライブなんぞをしてみようかとも思ってるんですっ!!



そんな…

嘘を書きます。



それは…

嘘が本当の事になったらいいなという、自分への希望。



基本的に嘘はつかない性格なんです。



ただ、当然だけど…隠してる事もありますよw





俺の今までの日常生活なんて知ったら…








あまりにも刺激的すぎて失禁しちゃうだろうから!(○´艸`)




現在『恋人8人、愛人15人、嫁3人、子供18人…』



↑↑ この数字からヒントを得て、真意を考えてみて下さいね。











適当に書いてみた数字なだけだから!(○´艸`)w





そして、ちょこちょこ質問のファンメとかもらってたんで返事しておきますね。


.三重県での生活はどうですか?
A.相変わらずつまんないんですが~、伊勢神宮、鳥羽水族館、鈴鹿サーキット、長島スパーランド、伊勢海老、松坂牛、赤福…と、なにげに良い場所だったりがあるわけで、結構あなどれないなと思いつつも、東京と比べると人口の少なさに何故か萎えてしまいますw
慣れはしたけど友達があんまりいないんで出会いに飢えてますww

本気でバカできる飲み友をクダサイ…\(^o^)/


.Twitterの書き込みにツっこんだりしても良いですか?
A.どうぞ☆
基本的に俺のストレス発散の場になってますが、それでも付き合ってくれる方、大歓迎です!てゆーか、誰もツっこんでくれんくなったらいきなり辞めますww


.GHOSTの一日復活ライブは本当にあるんですか?
A.メンバー全員が健康であれば来年の2014年12月15日を予定しております。もしリクエストが沢山あれば他の場所でも…なんて噂がメンバー間ではあるとかないとかです(*´艸`*)


Q.一緒に飲みませんか?
A.ガンガン誘ってよねー?
あ…顔知らない人とは怖いから飲まないんだった!/(^o^)\


Q.今更ながら三重県に帰られたことを知ったんですが、CDの販売はもうしていませんか?
A.できるように手続きしました☆
最近、三重県からも応対できる様、いろいろと手続き済ませました。いつ打ち切るかわかんないのでご購入はお早めに♪←詳細はPCからブログを見るとのってるかとー!


Q.三重県に今度行くんですがオススメスポットを教えてください。
A.一番オススメはウチ!(・∀・)
…ではなく、今んとこは長島スパーランドと伊勢神宮☆ひさびさに三重県に帰って来てから行ってみて感動した場所です。

他にいい場所あったら教えて三重県人♪


Q.また年賀状の企画とかはありませんか?
A.もーちょっと要望があれば書きたいけど…こっちの住所を出せないから、俺から書くだけっていうのが寂しいんだ。ちょっと考えさせて。






と、まー。

三重県に戻っちゃった今でも慕ってくれる方々が居て、日々辛くてもなんだか昔を思い出して頑張れていたりもします☆




俺!

早く来年の12月15日になって欲しい。



その日が本当の別れになるかもしれないんだけど…

とにかく俺のことを少しでもいいから応援してくれていた人全てに逢いに行きたい。

俺はみんなの事を忘れた事はないし

今ブログ読んで、そーなんだ~と思ってくれる人がいればそれだけでもいいしさ。



きっと


それだけでも赤い糸で繋がってると信じてる馬鹿者です。





2014年


12月15日は


逢いに行こう(1215)…の日。