すっかり、はぐれメタル化しておりました俺です。

お元気でしょうか?

日曜日の真っ昼間から酒を浴びております。

がしかし。

もうすぐタバコがなくなる…

車はもう運転できないし…誰か買ってきてオ•ネ•ガ•イ…m(__)m



あ、そうそう。

わたくしね?
三重県生活11ヶ月目にして、やっとこさ引っ越し後の段ボールをあけております。

必要なもの、不必要なもの、やっとこさ分けておるところであります。

段ボールをあけるたびに、どれだけ適当に物を突っ込んできたかということと、どれだけ急いで荷造りをしたかということを思い出しました。


貴重な思い出の宝庫です☆




ここ最近、ずっとずっと考えている事がありましてね…

どうして人間は生きるのだろうか…と。

俺は何のために生きているのだろうか…と。

もしかして生きているのではなく、生かされているだけなのではないのだろうか?…と。


でも…誰に?


…とかね。


ぶっちゃけ、あんまり生きるって事に欲がなくなっちゃったんですよ。

自分から死ぬって事はないだろうけど、前みたいに『生きたい!』って感覚は今ないかな…と ww


俺の座右の銘は『今を生きる』って、ずっと掲げてきたんだけど…

ま、いろいろと考えたりすることも『今を生きる』の一部分なんだろうな〜、しゃーないもっと考えてみるか…で、いこうか〜てな具合。


目標とかがあればいいかなとも思うんだけど、基本的に人一倍スレてるんですよ俺w

スレすぎてて感動も落胆もあまりない。


今ある目標なんてつまんないもので…

家でも建てて、内装を自分で設計して自分で作ってみたいって事くらい。


シャンデリアというものを自分で作ってみたいのですよ。。。。


…となると、このつまんない仕事を早く覚えて一人前になる事が大前提で、役職を得るという事が大前提。


そこまでいけば…


仕事を放置して、シャンデリア作りには精を出せる事でしょうww


立派な物ができるようになったら買ってね?w


まずサンプルは自分用でいきますので。




まー、そんなとこなんです。

今のボクの夢。

その手作りシャンデリアを売りまくって、溶接むき出しの綻びた家を世の中に普及させること。


仕事内容と関係ありそうで関係ないジャンル。


やっぱ物作りは料理にしろ洋裁にしろデザインにしろ調教にしろ楽しいものです♪ 




最近の楽しみは、このシャンデリア作りのデザインを頭の中で考える事。

素材は比重7.93のステンレス。

ステンレスをレーザーで思い通りのデザインに切って、巻いて溶接して、サンダーで磨く!!

コストパフォーマンスを高める為に全て残材で作る!!

そしたら少しは仕事にも精が出そうだ!



…なんてね。



つまんなそうだw

とりあえず金貯めて乗馬もしてみたいし、好きなように生きたいかな…と。



今年は12月にライブがあるからそれだけを楽しみに生きれるから良いけど、来年からが恐い今日この頃なんです。。。

恐いっていうのは今後の人生の刺激の有無に…なんだけどね。

ほかはどうでも良いっすww



あー!



あと、疑似恋愛はしたいですナ!(・∀・)ナ!w



まだ発表はしてないけど…12月までにいろいろと製作活動は他にもあるとかないとか…どうだろねw




まとめ方が分からんくなったしwwww








よし!
IMG_6520
皆で今を生きようっ!(○゚∀゚)ノ