お久しぶりです。

Good morning 萩野サン Kouseiです。

すっかりBlog & ツイ放置でしたスイマセンね。



忘れていたわけではなく意図的な放置なんです。

というのも何もかも嫌になってしまうほど自分の生活から逃げ出したい気分でもあったから。


決して病んでるわけでもなく、何かを見つけたかったから。

生きるための何か…

遊びに行きたいとかじゃなく何か…

自分の幸せってなんだろうか?って事を考えたら、ただ仕事してるだなんてまっぴらごめんで、それなら俺は死んでしまいたいという考えが心の奥底にはある。

だから、たとえこの世界が滅びようとも俺は最後まで生き延びたいという理由に近い何かが欲しかった。





仕事

二年も働けばだいぶ身にもついてきました。
今ではレーザー1号機をまかされてはおります。
極力、ほかの部署の人が喜んでももらえるよう協力しあっていこうという気持ちで働いてはおります。
だからといって男だらけの職場…
経験でアタマん中ガチガチの人も多いわけで楽しくはさせてもらってるけど、いつか変えたい変えてあげたいという気持ちでいっぱい。。
とにかく今は自分のスキルアップに全力を注いでいるところです。

10分あればいなふんぬ!ヾ(*`Д´*)←古き俺を知ってる人なら分かるあのフレーズは今も健在ですから。





恋愛

いろいろ悪いのも良いのも人一倍経験した人間の一部だと思ってますww
恋愛についてブログで書く事はなかったけど、ファンメやらで「もし結婚したら報告お願いします!」との声をたまに聞くんで。いつか結婚したりしたら、その時にブログではなくファンメをくれたりした人には直接報告しますね。その時はお祝いでもしてください☆

まずは自分の時間ってものを作るところに今はチカラを注がなけいと。。。





健康

1週間半前くらいからずっと腹筋を鍛えています。
会社の昼休み、食後の時間に200回を続けています。
1分に25.6回はするんで10分あれば200回達成します。
昨日に至っては仕事後にも職場に残ってしたんで全部で500回くらいはしたかと。
チカラを入れずに腹筋が割れるようになったら朝の朝礼で脱ぎます!←多分w
w
朝から男の裸を見て職場の同僚の気持ちを萎えさせてやろうかと!!!…と同時に継続はチカラとなる部分だったり自分磨きってのに共感してくれる人が現れたらいいなと思っていたりも。

今年の夏は海で良いカラダを放り出したいと思っている俺www

昨日副しゃっちょサンに会社のトレーニングルームの鍵をもらったんで更にバリバリに腹筋割りますよっww





音楽

同僚のギタリストR君と曲作り勝負をしない?と提案してみました。
毎回テーマを決めて楽曲の良さを競い合う勝負です。
俺にはギターを弾けない不利はあるけど長年のキャリアというものと感性、センスがある人間だと信じてるんで負ける気はしてませんし負けてはいけません。睡眠削って勝ちをとりにいきます!

テーマをいろいろと決めてしない?と提案したんだけど…

激しいの、バラード、雨の日、クリスマス、入学式、春、NHK向け、ロック、ポップ、なんでもいろいろとあるけど今回は「アニメの主題歌」。

進撃の巨人に使われてもいいんじゃない?って曲をイメージして作り合う事となっておりますw




金運

あるほうかとw貯金ためないとねっww
家買いたいんです家!!生涯の稼ぎのほぼ全てを家に注ぎ込みたいという考えがあります。
契約すらできたら俺が死んだら問題ないだろうし、ローン返すことに仕事へのチカラも注ぎ込めそう。

いつか豪邸公開できますように!ヽ(´∀`)ノ

ショボ家だったら笑え!





…というところですかね。

すこーしだけ心にゆとりができたんで書きました。



みーんーなー!!!


この先も元気でなっ!(・∀・)


忘れたりはしてません。




いつもありがとう。








IMG_0526
萩野改め詐欺写メ詐欺野より。