おひさしぶりです。

毎回書くたびにお久しぶりな気がするのは気のせい!…ということにしておいてください。


かれこれ、社会人生活も三年目だっけ?

月日の経つのは早いなとつくづく痛感しております。

友達からは平和ボケしてんじゃないか?と言われたりもします。

あまりにも平和で、そして我が地元ながらも離れて過ごしていた時間が長過ぎて何をするにも新鮮だったりもします。

なにげに名所も多いし悪い場所ではないな…と。

ただ…

東京、大阪、名古屋…と、主要都市からすると寂しい街だな…と、人混みが大好きっ!(・∀・)…な俺としては物足りなさを感じてしまうんです。



そんな街にも夏は来るヽ(´∀`)ノ!


…ということで、俺は夏に行きたいと思っていた御座白浜を5月の頃からチェックしてあったのですよ。

これが三重県の中でも一番のお気に入りの場所…

goza
御座白浜の拾い画さ!ww

もう大好き。

フフフ





そんな五月にはこんなお話も頂きまして…

CD製作の手伝いをしてくれ!!と。。

まー断る理由もないので、俺でできる範囲でなら…ということで頑張らさせていただいたのですが、それもまた新鮮でした♩バンドやりたくなっちゃいました!ww


今の御時世、たとえ遠くに居てもネットがあれば何でもできますからね。
カセットのMTR→CD-RのMTR→ProToolsと、宅録に関しても時代がどんどんと変化して音楽も多様化してる様にすべてが止まることを知らないわけでつくづく便利な世の中にもなったなと実感させられた。




少しでも興味を持ってくれた方は
CDをまず聴いて、そして俺のクレジットがどこに載ってるかを確認していただけたら…と、ついで的な感じ!!deお願いします。


というのも、お手伝いをさせてもらったのはこの方のバンド…


安藤さんのところですw


Ex,GHOSTのベーシストの零クンのところですな!(・∀・)


詳しくは…

mot


◆パネマジ 1st mini album
「Magic of Theater」先行発売LIVE

◆2015/07/31(金)HOLIDAY SHINJUKU
パネマジpresents
「 Day break's bell 」

◆CAST
パネマジ / ベティ / THE EGOIST / アポロ計画 / NERO de heids / 他
OPEN 16:00 / START 16:30
adv.3,300 / day.3,800(D別)

◆チケット
・バンド予約
・e+(2015/07/01発売開始予定)
※コードは追ってお知らせします。

◆入場順
1.e+
2.バンド予約
3.当日

お問い合わせ
HOLIDAY SHINJUKU 03-5292-0591


…となっているそうなので皆様、俺の代わりに見に行って、レポートの方をお願いします。


わたくし…仕事日なので気にしつつも働いてることだろうから。。


よろしくお願いします!ヽ(´∀`)ノ


 


おそらく初主催ライブ、そしてCD先行発売となっていると思うので…

この初主催をここを見たex.GHOST軍の援軍で更に盛り上げてくれることを祈ってる…。

いずれかは名古屋方面にもパネマジが進出してくれる事が俺の最大の狙いであり応援団としての務めでもありますから。



あ…



ツアーは土日でよろしくね!ってことでっww



その時は名古屋で変わり果てた俺とも逢ってあげてくださいませ!飲みでも何でもつきあうぜっ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ではでは…


Go to Hell→( ゚∀゚)・∵ブハッ!!!!!