さりげなく誤字してみました萩野です。

玉に思う事があるんですよ。

良くある事という事で『萩野(はぎの)』を『荻野(おぎの)』と間違えられ、それでも慣れっこだから普通に返事を返すんです。

それに比べたら、誤字くらいどうってことないな…と。

こっちは名前すら誤字な上に読み方まで間違えられてるのに返事しているわけでぷんすかぷん。




はぁ

実はさ

下ネタとか卒業して大人にならんとって…
たまに思うんだけどさ、どうもシモな感じが頭の中をチラついてしまうところがいいところなのか悪いところなのか分からんくって…

昔から『こうせいくんの下ネタは許せる』とか甘やかされてきたから!

今もこうなんだろうな…と、人のせいにしておこうと思います。。





そんなわけで?

この度、わたくし萩野サンは家を建てて勃ててやろうと思っていまして…

どうもつい最近までファンメのアドがあった頃には沢山結婚報告なり出産報告なり嬉しい報告を沢山頂いていたものですから、次は皆様…家か??とね。

悩める子羊達の先導者になれたり、すでに家を持ってる人からの助言なりいただけたら儲け物…(*´゚艸゚)∴ブッ

そんなところです。




現段階でだいぶ話も進んでいる状態ではありますが、とりあえず序章ということで



『萩野は何故家を勃てる?』 



というところから股間に触れてみましょう!←( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



てかさ?

今ここまで読み直してみたんだけど、欲求不満のオッサンが書いてる様に感じたからやめた方がいい?この書き方ww



自分で読んでてキモいんです!!!



そしてなかなか本題に触れられんって話!!!



はい。



ではまたいつか続きを書けたらなと思います。




ごきげんよう。