遅くなりましたが…

先日の突然のカミングアウト。。

あたたかく受け入れて頂きましてありがとうございます。


ファンメのアドもなくなってしまった今とはなりますがTwitterやらメッセで沢山の声を聞かせていただきました。

ビックリしたやらホッコリしたやら嫁候補やら離婚してたんか!!とか…ww





はい。

今、日曜の朝の8時ですがルっくんが起きてきて…

ル『何してんの?』

パ『Blog書いてるん。』

ル『だいぶ久しぶりだね。』

…と、理解されているヒトコマがここにはありましたw




とりあえず…



ルっくんの幼稚園時代のものではありますが、俺のお気に入り写メでも投下しておきますw

Kousei
このポンチョ…

mecchakucha可愛くない??ヽ(´∀`)ノ

 最近着てくれないから…





パパ寂しくて…(TーT)。。。。。。。。。。




えぇ。

ま、それはおいといて…

現在の萩野家というか俺は毎日が仕事、子育て、家事、マイホーム…と、なかなか自分の時間がなんなのか分かんない生活を送っております。メール無精ライン無精ですすいません。



で?

ちょっとショックだった事が最近いっこあって…

いつもルっくんの学校用にと麦茶を湧かすんだけど…

注いでたら入れ物が倒れて熱湯が飛び散って胸と手首を火傷したこと…(TーT)

手首のは傷跡にならなそうだけど、胸のは消えるんかな…ってとこ。

はぁ。。。。。



でもまぁ、時間は止まってもくれませんでして…

刻一刻と

俺に迫ってきますの。



家建てろ!家建てろ!…とw


とりあえず現在の状況としては…


融資の金額も決まり、土地の決済が6月30日予定、俺に万が一の事があってもルっくんが生きていける保険に加入成功、月曜日に電柱移設費振り込み予定、他キッチンやら風呂やらトイレやらコーディネーターと打ち合わせ中。



そして!



もうすぐ工事着工開始!!!!\(^o^)/



そんななんで。

のんびりお酒を飲む時間もなくなかなか大変よ。。



家を建てた人が偉そうに言う事のひとつ…

家ってのは不必要なものをどんどん消していったほうがいい、消去法でいけ。とかいうやつ。


俺、そういうの嫌いでwww


萩野家は逆行していきます。


生最大の無駄遣いをしたい!

それがロック!とな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


なので、俺のふたまわりもみっつまわりも大きな夢(ハート)に仕上がる予定!



だから。

人生かけて家建てます!

でも病気とか死んじゃったら大変だから保険にも全力投球します!

そうなれば…

仕事も夢を叶える為の夢の一部として頑張っていける!!!

早く借金まみれになりたい!!!

そういう寸法なんですね。



ハウスメーカーの人からは、萩野さんみたいな人が多かったら世の中好景気になりますね…なんて言われてますwいいんですw



タイトルにもあった『天空の城ハギノ…(照)』

住宅街のど真ん中にあるのに誰も手をつけていなくて水道管すら通っていない二メートル以上ある高さの土地。

電柱移動させて、土地をガリガリガリガリ削って…

その上に建てるつもりなんで…

そしたらそこら辺の家を見下せて気持ちいいよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!www

そんな趣味悪思考の家建設。




 問題は草むしりとか後の管理さ!


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ごーつーへる!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!