2016年11月

強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ

自分の中で音楽を楽しむ楽しみ方ってのは人それぞれ

でもいつだったか俺が音楽を楽しめなくなったときの事を思い出しました。





やめないと。。。




って思ったときの事。

GHOSTが解散してからソロに移行しようと思った時には、なんとなく思っていた事。

やめたい、やめよう…なんては思ってないんだけど、バンドを始めた当初に持っていた様な有名になってやる!なんて野望はなかった。

とにかく

自分の好き放題な事をやってみたいと、やれるところまでやってみようと思った。

とりあえずの一歩を踏み出してみた矢先、計画不足でつまづいた。

ライブをすればする程、何をしたいのか意味が分からなくなってきた事もあった。

そんな中途半端な自分を応援してくれるファンの気持ちが嬉しくもあり、

もしかして俺は音楽をやめる為にやってるのか?って思ったら苦しくて泣けてきて歌えなくもなったこともあった。

ファンとプレイヤーっていう

遠くも近すぎる心の関係が心地よすぎてどんどん溺れていったんだと思う。





俺は




ルっくんの為に生きよう。





いつか

ライブができなくなってもルっくんと一緒に歌う事が音を楽しむ事、それも今の俺の音楽なんだって思う事で自分を諭しました。



そんな、飛べなくなった俺の目の前をキラキラと走り、未来を謳う人の歌が世の中にはあります。



Kouseiが歌います



キミの名を
Kousei




ソロ音源を持っている方がいましたら、その事も踏まえて聴き直してもらえたらなと思います。



そんな



音楽の楽しみ方がここにありました。 

私は完璧を嫌悪する!!完璧であれば、それ以上は無い。

さてと…

『痛々しい実年齢』なんてものを投下しちゃったのでクチ直しにこんなものを用意しました。

知ってる人は知ってる動画なんですが…

GHOST TOWN

です!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




用意したと言っても誰か知らない人がアップしてたのをそのまま引用させてもらってるだけですけど…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今見ても当時の興奮が蘇ってきます。

そして俺の身体のラインが…今より細いなとしみじみ思いました。


改めまして

痩せようと強くも決意しました!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



とりあえず…

GHOST TOWN 2


GHOST TOWN 3


GHOST TOWN 4
 
 



次の休みにでも…


ルっくんとやってみようかなとも思いました。





実は予約Blog設定発動中…( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

潰さないように蟻を踏むのは力の加減が難しいんだ。

先日、ウチの兄貴が42歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございましたw

思い出してみたんだけど、兄貴に対して『おめでとう』とは言った事あるけど、プレゼントをあげた事は一度もないんじゃないかな?と思いました。

弟にはお菓子くらいならあげたことあるのに…

兄貴にはない!?

今度、どうなのか聞いてみようかと思います。





そして、現在の萩野家構成は…

なかなか誕生日に偏りのある家族でして…

俺1013
ルっくん1022
弟1007
おとん1030
兄貴1115

↑↑  ココ、TEAM秋ねww



そして…

おかん&姪っ子0318

もう一人の姪っ子は1225

兄貴の嫁さんが…

最近聞いたばかりなのに忘れたww

いつだったか…

たしか、一月か二月だったような気がする。

自分の記憶力の悪さには自信があるんだけれど、ここまできたかって感じで…そろそろ落ち込むわ。。。



だから…なのか!?


記憶力を試すため…なのか!?

今月から自分に与えられた仕事の中で『集金』ってやつが増えたんだけど…

俺って、あまりにも地理に疎すぎて、地理を覚えれなくて…。

それではよろしくないと思ったんで…

取引先の会社の住所をメモってきたから調べてプリントアウトしてみました。

ナビに入れたら一発で分かる事が、それじゃ俺には覚えれなそうだから。

それに…

地味な作業って、少し頑張ってる風でいいじゃないww

そんなところ…(*´艸`*)



しかしまー

今年も慌ただしく時間だけが過ぎ、何もしなかったな…/(^o^)\

ぶっちゃけ、バンドやってた頃と性格が変わってしまったのか…

先々の計画性を立てる癖がなくなってしまったんだろうな。。

つまりは…

目先のことばかりに追われて、それをこなすのに必死なだけで…

追われるだけ追われて目標ってやつを立てれずに今に至る人…俺。←言い訳だな。。



そんな俺でも…


家のことだけは順調に建設が進んでおりひとまず安心気分ということにしておこうw


でも、今のボクにはそばに相談するメンバーってのがいません。


だから


ぶっちゃけ、ノリと勢いで家を建ててますw


真剣なる…


ノリと勢いで家を建ててる人ですwwボソ


ノリで家を建てるなー!!って思われそうだけど、一度きりの人生、慎重さも必要だけど一度きりだからこそ好き放題にしたい。

万が一

俺が転んでもルっくんだけには迷惑をかけないようにするために、それ用の保険にも入れた。

だから覚悟と計画性を秘めた本気のノリなんですね…(*´艸`*)☆



ノリに付け加えて…

万が一の為にと…

いつか嫁が増えるかもしれない増えてくれと仮定してそういう設計になってる家。



だーかーらー

100人乗ってもだいじょーぶー!!

そんなばっち来い!気分のやつなのですww



というわけで現在の進行状況写メをアップしておきます。


12月末には外観完成しちゃうんだZっ!ヽ(´∀`)ノ




サラッと画像を投下しておくので、見るのめんどい人はこの辺でまた来週☆/(^o^)\




じゃあね!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










•今年の台風シーズンは長かったので、天気の事も考え、遅れての基礎作りスタート。
kousei



•土が固くてしっかりしているので重機の故障を招いたそうなあの日…。
kousei



•いつも思うんだが、どうやってこのショベルカーは上に上っているんだろう。。
kousei



•気づけばこんななってるわけで…。。
kousei



•この日に現場監督と初挨拶をしました☆
kousei



•気づいたらコンクリ入ってた!ヽ(゜▽、゜)ノカッチカチ!!
kousei




そんなこんなで家作りは順調。

最近のマイブームはネットで家具探し。

趣味はあいかわらず酒。

大嫌いなモノもあいかわらずクルクルドライヤー。

最近気づいた事だけど、意外と俺って声フェチ。

脳に残る声が好き。
頭撫でてニャオニャオいってくれるような人が好きなんだろう、きっとww…が、最近ふと思った事w




…と、まぁ




つい先日

わたくし萩野康誠。

やっとこさotonaになれましたので皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、

改めて痛々しい自己紹介ついでの痛々しい爆弾投下

これから致しますww






今までずっと…




自称48歳だとか…




嘘つきすぎててすいませんでした!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

逆サバ読みすぎてすいませんでした!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あまりにも心が暇人なんで投下してみたくなったんです!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





すいません!

すいません!!



すいませーーん!!!







ではでは



皆様



さようなら。






asdfegaafafdsa←すいません爆弾wwwwwww