もう何度目のあけましておめでとうでしょうか。

IMG_9239


バンドをやめてからは更新頻度というものはめっきり落ちましたが、今となっても新年の挨拶をする場所がまだ残っているというのは嬉しいものでもあります。

だからといって決してバンドマン気取りでいるなんてことはないんです。

いつだったかライブをした時にBlogにも書いたと思うんだけど、バンドをやめても俺がボケない限りはせっかく知り合えた方々との交流の場は残しておきたいなって気持ちは今も健在で…

だからといって特にネタもないもんだから…

俺の中では社会人4年生の日記&写真庫…

そんな感じになっております。

万が一、一切更新のない事があったら…

その時は死んだって思ってもらってもいいかなって思うしw

それくらい…

書くネタがあまりにもなくなっても半年に一回は生存確認の為にも更新していこうってこころざし。

俺がBlogを書けば生きてる事が皆様に届き、皆様がBlogを見ればアクセス数にて生きてる人数がこちらに届く…

そういうシステムなんかな〜と。

BlogにTwitterもやめるのは簡単。

でも今はもう少し恩返しの為…というのも変だけど、音楽の延長上にあった俺の生き方ってのも残していけたらなって思ってます。それで、こういう生き方もあるんだ、とかこうはなりたくないな、とか人生の参考例になっていけたらと思うから。

まー、何かを伝えたい届けたいって気持ちは音楽あってのものだったんでしょう…ってまとめにさせておいてくださいな☆




その中でも2016年には大きな爆弾も投下しました。

愛息子が居てシングルバツイチパパ、そして実年齢です!

こうなってはいけない例!!(その壱)…と。。。

しかしまー、

長年、胸の奥に隠してあった大きな塊がBlog更新ボタンひとつで投下され、まわりの世界と自分とを結ぶ小さくも大きな何かを吹き飛ばしてくれました。

目標だったものなんてものは何もなかった2016年だったけど、いつか伝えてみたいという自分の中の課題はひとつクリアできました。

来年こそは夢なり目標なり立てて頑張ってもみたいなとも最近は思ったりもしております。



おいおい!って思われそうな目標がまずひとつ。

2017年は床上手掃除上手になってみたい!

…ということ。




3月か4月には、家も建つんです☆/(^o^)\




何故だか不思議な事に、家を建てるということに関しては目標でも夢でもなんでもなかったなというのが正直なところ。

建てるなら早めがいいとは思ってたくらいで、

俺って生き物は仕事はするけど仕事が嫌いで…

だから仕事の中でも楽しいところを見つけたかったり、仕事を頑張る為の目標ってやつが欲しくて家を建てることにしましたの。

借金額は今の俺が借りれる限界プラス成長率含めてまで借りれた!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

馬鹿って思われるかもだけど、限界まで借りたら仕事を兎にも角にも頑張るしか他ないでしょ!?ってことでw

だからこの家のローンが始まる第一回目が俺にとっての夢の第一歩

死ぬまで払い続けたるぞー!!!と、定年退職ができるまでの夢。

長〜く夢見続けれるなんて…楽しみ過ぎるよ(*´艸`*)


こんな人間が現れたもんだから…

ハウスメーカーの人からしたら『カモがネギしょって来た!』って、まさになった事でしょう。。



まぁ、そんな鬼畜話は良いとして基本的に前向き人間なんです。



それに…



好きな事して今まで生きてきて、好きな事ができなくなって歳を食ってからの出直しで…



そっからこうなった!(・∀・)

…みたいな絵が上手くいったら素敵ですしね。



ガンバリマス!!!

皆に夢と希望を与えれるお話でしょ!?ヽ(´∀`)ノ

それに

先行き不安に思いながらも夢の為に命削りながら頑張ってるバンドマン達にとっても夢と希望を…と!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




…とまぁ、話はそれましたが、

だから!

マイホームを持ったら家を奇麗に保ちたいという事が目標のひとつなのです。




ルンバと共に共存というのも考えましたが、ルンバはやめてココロボを買う(飼う♡)予定です。



ココロボってね?


掃除もしてくれるけど喋ってもくれるんだって!!!


ついにボクにも友達ができそうな予感!!!だいぶしてます!(*´艸`*)♡





家まで建てての2017年の目標が『お掃除』なボクですがゆるく見守ってくださいね。





いたって真剣。




また何個か他の夢もあるのでまたお話できたらと思います。




それでは皆様…




今年もよろしくお願いします。




…ということで、2016年内に進んだ工事状況を何点か写真庫(Blog)に保管しておこうかと思いますw 




あ…


IMG_8954

IMG_8959

IMG_8961











っという間に





Kousei
ドーン!!!!ってきましたヽ(´∀`)ノ