ブログネタ
芸能人のおすすめ商品、買ったことありますか? に参加中!
さてはて…

今年の最後位はブログを毎日書こう週間とします☆

なにぶん日々のネタっちゅーもんがないもんで、ブログネタってものに頼ってみる。

過去に散々ブログは書いてきたけどブログネタにだけは触れた事のなかったワシ…



頑張っていってみよー!\(^O^)/



てなわけで、芸能人のオススメ商品、買った事…あります。



これね…



こんなのオススメしてたん本人も覚えていないと思うんだが…

15年以上前の黒夢、清春さんオススメ商品ですよ☆←あ。俺は面識はないっす。

なんだったっけな~。

ラジオだったか、円盤屋でのCDについてたコメントテープだったかで言ってた記憶があるんだが…

『竹中直人』の

IMG_8526『ドクトクくん』ってCDですwww


このネタ分かるの俺だけなんじゃないかってくらいマニアックなはずなんだけど誰か知ってる人おります?



清さん『コレいいんすよ~。』言いながらドクトクくんが流れてました。



すかさずチェックして8cmシングルを買いに行ったバンギャル男時代…えぇ、たしかにありました。

相当昔だけど、黒夢のブリッツでのBoysDayのビデオに映り込んでしまっているバンギャル男時代…えぇ、たしかにボクでした。w



あの頃…ちゃんとバンドやってたっけな。。

覚えてないけど頭はピンクか金髪か青かどれかだった頃かと。


大掃除でもしてピン毛写真でも出て来たらまたその際は…\(^O^)/



うむ。


今日は職場で偉いさんと給料について夜勤代表として2時間程話し合いあって少々お疲れ気味。


その後は男の長電話…


ライブでもお世話になった明人くんと☆\(^O^)/


いや~。バンドの話を聞けるってのはやっぱ良いね☆


思わず俺がやるなら………みたいのまで話しちまった!w


ま、今はする気ないです。←スマン。


カラオケになら付き合うぜ!ww





んじゃ、また明日!\(^O^)/