今日はライブですね。

来てくれる方は楽しんでいってくださいね☆

最高の仲間とまたステージに立てるということで俺はこの上なく光栄です。

リハにも入ったけどやっぱ音楽っちゅーもんは楽しいなと、自分が生きてるって事を一番感じられる場所だったってことを思い知らされた。

今回頑張って作ったシンセパートは…

wavに落とす時にミュートさせちゃってのがあったらしく…

●番目にやる曲の落としの部分では…シンセが抜けちゃってたな。w

でも、これも想い出にしよう☆

俺、記憶力悪いからw

こういうインパクトがないときっと後世の記憶に残んないんだw

でも、意外と良くは出来てたからライブハウスだとどんな風に聞こえるかっていうのもちょっとした楽しみ♪



明日さ…


っていうか今日さ…


ひとつしたいことがあるんだけど…


Yuraクンが2/12誕生日で姫が2/23誕生日だから…


祝いたくないですか?






顔面ケーキで!(´`)






そっか…


ダメか。。。。


でも、一応、したいこと帳に書いておくから覚えておいてね。





あとチェキも販売します☆


アタリチェキが出たらこのメンバーでのプリクラつきにしようって話になったんで、みんなプリクラ当てちゃってください`)





泣いても笑っても今日でラスト…

呼ばれたらいつでも飛び出てくるくらいの気持ちではいるけどそうもなかなかいかないんだろうな。

ワタクシ…

只今、ソウルメイト100人募集中ということにしておきます☆

奴隷100人計画か愛人100人計画っていうのでも良かったんだが…

欲しいの欲しいのうるさそうだから…

お断り☆




てか!お断りされるほうだった!(´;;ё;)y-~




それでさ…



お願いがあるんだけどライブ中…



泣かないでね?



仮にもセッション名のリーダーの俺がもらい泣きをしてしまったら大変であり、皆はリーダーの足を引っ張ってはいけないのだよ。



よろしくお願いします。(´;;ё;)y-~



皆の顔を沢山見ておきたいけど、泣かれるとそっちの世界に引き込まれて歌えない可能性があるからさ。

でも沢山お顔拝見はさせてください☆

皆の笑ってる顔も泣いてる顔も暴れてる顔も過去に何度も見れたけど、俺にとってはなかなかない経験と言うか経験という言葉では済まされないくらい大切なモノなんです。

今までバンド活動は10年以上してきて、それで得たものが俺の今までの人生そのものって言い切れるから、今日は†萩野康誠を送る会†って題してもらってるけど、それは俺の中では違うん。

†萩野康誠が見送る会†っていうのが俺にとっては妥当な会。

最後は皆を見送ってあげるから☆

住んでる場所の問題ではなく気持ちの面でね♪(`∀´)




んで、最後にKouseiクエスチョンしときます。

1、本日の入り時間に遅刻をするか否か
2、ライブで泣くか否か
3、本日の髪色は金髪か否か
4、本日のメイクはマッキー(マジック)か否か
5、三重県にはいいとこがあるか否か

全問正解者には…

いるとは思いつかないからなんでもこいだ!w




えぇ、えぇ、そろそろ寝ますけど。



本日はとことんまでのお付き合いの程、宜しくお願いします。

全力でブチあたらせて頂きます☆




おやすみアモーレ☆(`・ω´)キリッ