来てくれたみんな!

本当にありがとうございました☆

本当に楽しくて今思い出してもニヤニヤできちゃう様な時間を過ごせました♪

不安だらけだったこの先の事も皆の笑顔見たら吹っ飛んだし!\(^o^)/

でも、楽しくて仕方がなかったから、またこんな楽しいことをしたいな~とか思う事によって名残り惜しくはなってしまうんだろうけど…(笑)

そんな生活を普通に送ってこれた事って、改めて考えると相当な贅沢者ですよね☆

相変わらず歌詞も飛んだし、MCで話す事なんて何も考えていかなかったからしどろもどろでえらいこっちゃだったけど…それでも温かい目で見てくれてる皆って相当馬鹿なんでは…と、思ったりもするが…∑(゜Д゜)

きっと、悪い甘えん坊男に捕まってしまったのですね…ホント。

大好きです☆

たくさんの想い出を皆と作ってこれた事は一生の宝物だから、忘れてあげないからねっ!

差し入れ、手紙もありがとう!

実は…

酒を飲むと落としやすい…ということから、ライブハウスにて保管してもらっていましたww

というわけで後日取りにいってきた\(^o^)/

にしても最後のドッキリアンコールでの皆の顔っ!!

夢にでも出てきそうで…( ´ ▽ ` )ノ

あんなこともした、こんなこともした…と、長い様でアっという間の10数年間。

改めて振り返ってみても、今まで嫌な事なんてなーんもなかったし、良く俺の笑ってる姿が好き…と、手紙だったりファンメだったりで言われたりすることも多かったけど、皆がそばにいて笑顔でいてくれてたから自然とそうなれてたんじゃないかと思います。

本当に心の底からありがとう!

そんな生活からあまりにも遠くなっちゃうから寂しく思うのは当然で。でもちゃんと皆にも逢って、この想いは忘れないって自分の中で再確認できたから良いのです。

そんな場を最後に作ってくれた零君にも感謝☆←ありがとうメールを送ったら短文で返事が返ってきましたwまた一緒に檻でも作りましょう♪w

明人君にも感謝☆←今まで何かを断られた事ってないんじゃないかと思います♪ソロで音源出した時もCD完成する前から気にいってもらって一番に聴いてくれてましたね♪ありがとう!

Yura君にも感謝☆←Yura君の鶴の舞、また見せて下さい☆MCの時も言ってたけどYura君がGHOSTに加入してくれるって時の事、酔っ払ったYura君の姿、今でも鮮明に覚えてます♪

Kisara君にも感謝☆←いっつもイジってごめんなさいwいつからか姫としか呼ばなくなっちゃったからたまにはKisara君って書いてみたwビール計画実行しましょう♪




…というわけで、皆の衆!



相変わらずの最っ高っぷりでした☆彡

残念ながら来れなかったって人達のファンメもしっかり読ませてもらってたから気持ちもいただいていましたよ☆




もう少ししたら三重県の地味な生活ブログになっちゃうけどコツコツと書いていけたらと思う。



本当にありがとね!



またいつか\(^o^)/





†萩野康誠を送る会†

Vo.Kousei
Gt.明人
Gt.Yura
Ba.零
Dr.Kisara

1.UTOPIA/Hi:BRiD
2.侵世界/GHOST
3.WILD FANG/Janne Da Arc
4.HEAVEN/Janne Da Arc
5.溺れる魚/GHOST
6.Cynical Strippers/GHOST

en.for dear/GHOST

ドッキリen.侵世界/GHOST


WS000032