無事にバーテンイベント終了しました☆

来てくれた皆様ありがとう\(^o^)/

始まる前まではどうなるかと、結構不安なんです、このイベントw

みんなとの距離も近いし、何を話そうなどとは一切考えてないわで…

んでもって酒も入ればどうなるもんかと…∑(゚Д゚)

まー、基本的におしゃべりな性格なんで…なんとかなるかなって思ってはいましたが…w

みんなの笑顔をたくさんもらえたしこの先も頑張っていけそう☆

にしても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

妖精化…

いや、もしかして、妖怪化してしまっては居たのではないかと少し心配もあるんだけど、それも良き想い出ということで勘弁してくださいませ☆

この先もみんなのご多幸を祈っておりますよ\(^o^)/

酔っ払い万歳って事で\(^o^)/

差し入れ、手紙もありがとう。

ひとまず、これで東京生活においての音楽イベントは全て終了。

そう考えるとちょっぴり寂しいけど…

いや、まー、楽しく締めくくれたからいっかな…と☆



イベント後、酔っ払いさんへ…

ということで、お店の方からもサプライズご飯をいただきまして〜☆

image





image






美味かった\(^o^)/




まだもう少しこっちには居るけど皆様この度は本当に本当にどうもありがとうございましたっ☆



自分用にみんなと記念撮影くらいしとけば良かったぞ!www( ´ ▽ ` )ノばい☆