お久しぶりです。(・∀・)ヘケ

久しくBlogにログインすらしてませんでしたが、コメントとか頂いていましたのね☆

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

Twitterとかファンメもありがたく読ませて頂いております。

が、しかーし!

最近は迷惑メールが鬼の様にきてまして…

男性からモテまくってます…_| ̄|○

できる事なら女性の方が良いのですが…

メールを消すのに一生懸命になりすぎて、先日、友人からのメールも読まずに消した…_| ̄|○

な…ワケで、切なかったのもあり、

ファンメを頂ける際には、できれでいいんで題名のとこに【ファンメ】でもなんでも良いんで、迷惑メールではないっぽい何かを書いて頂けるとさいわいです☆



…とまぁ。

最近はちと日焼けしてしまいましたが元気に過ごしております。(←腕だけ日焼け)

そして…

最近はGHOSTメンバーとのグループLINEがさらに盛り上がっておりまして…いつの間にやら100件以上未読がたまっていたりと…盛り上がりすぎて、三重県に来てから初めて腹が痛くなるくらい笑いましたww

内容を皆に教えてあげたいくらいなんだけどね…(*´艸`*)

まー。たわいのない話ばっかなんだけど、メンバー皆元気でして…

元気有り余ってる感じではないかとも思います☆



そんな中、先日(13日)にはひすいくんと琵琶湖まで釣りに行って来たんで写メのお裾分けでも…



しといたろかとっ!(・∀・)



では…

セブンイレブンの駐車場にて☆






imageハッ!?∑(゚Д゚)コノTシャツ…










imageハッ!?∑(゚Д゚)フエテル!?







二人で琵琶湖へとバス釣りに行ってきたのですよ☆

が!

残念なことにバスは釣れず、おまけに雨は降ってくるわでびしょ濡れに…。



一応…

ブルーギルが一匹釣れたんで、お決まりの写メ…

撮っておきました☆






お魚くわえた…





image萩野サン。。





ハッ!!∑(゚Д゚)




この後、ワタクシめは腹痛に襲われて大変でしたから…

良い子は真似するんじゃないわよ!






うん。琵琶湖は行かんが、釣りにはまた行こっと\(^o^)/

三重県でブラックバスが釣れる野池知ってる人が居たら教えて下さいね。

ガイドお願いしたいから!\(^o^)/



くれぐれも…




















な!(・∀・)




ではまた。




image魚より。