…と題して書いてみましたKouseiです。

おこんばんは。

先日、

むか〜しにセッションライブをたまにしてたりしてた、けんた君から突然のメールがありまして…

IMG_7115

いきなり…とのことで、間違いメールだと思い…(それと、『他の人にも貸してるんで!』…は余分じゃない?w)

IMG_6214

…な返事をしましたの。



すると…

IMG_1006

…と、返事があった。←ちなみにチェキを販売するとか当たりをつけるとか年賀状のことなど一切決まってなどいないw


そして返事。

IMG_2138

↑なんだか健気だな俺って。。それと普段からも『w』を使いっぱなしで痛々しいw



で、返事来た。


…ん?

IMG_0861




…んん?

IMG_0861



えっと…??

IMG_0861



いい響きっ!(・∀・)

IMG_0861


みーんーなー!ヽ(´∀`)ノ




そ…そうだな。。

い、忙しいけど。。

な、夏だし。。

ラ…ライブもあと5ヶ月も待てばあるわけだし。。

は…恥の上乗せ!って言葉もあるし!!←使い方間違ってそうww



…で!(・∀・)

ノリ一番!!

GO!!しちゃおうと思います☆


もちのロンですが…

せっかくこのお誘いに乗るからには俺も返事を書きます!(・∀・)←返信用入ってたらねw




ま。

いつもファンメとかもらってて、それも嬉しいんだけど〜、
たまには文字で文章を読んで文字を返す事で、より気持ちが伝わったりこの先お互いに頑張っていけることもあったりしたら良いな!!…と思ってさ♪←相乗効果!ww




それに…

ライブに向けてテンション上げていけたら最っ高!じゃないかと!(・∀・)人(・∀・)キャ!



というわけで、

『嬉し恥ずかし大人の恋文大会』

ひとまずだけど、2014年7月17日から8月17日まで一ヶ月限定で開催しようかと思います。


日頃の貴男?貴女?の日常生活を綴ってもらっても良し、愚痴をこぼしてもらっても良し、俺に対する文句を言ってもらっても良し、差し入れをくれても良しっ!ヽ(´∀`)ノ←コラw


とにかく何でも恋です!(・∀・)


しいて言うならば…

多少返事を書きやすく書いてくれると嬉しいかな…と、少しだけオネガイw



もーしーもー!

一通も来てなさそうだったら自分で『愛しのKousei様へ♥︎』って、書いて送るハメになるかもしれないから誰かしら一通くらいはオ•ネ•ガ•イ!w



期間内であれば何度でも返信もしようかとは思うけど…

俺も転送してもらう立場にあるんで何度返せるか分かんないし、常に早めをオススメします☆



寂しく過ごしてるみんなっ!?



暑い夏を…



恋文で乗り切ろうっ!


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




宛先

 〒182-0035
東京都調布市上石原2-1-2リブレハウスB201
project-OZ内『Kousei』宛 


もしくは…

  〒182-0035
東京都調布市上石原2-1-2リブレハウスB201
project-OZ内『Kouseiが大好きだ!』

までっ!www


おやすみアモーレ!(ノ∀`*)ノ彡☆