やっと14.15と宿を確保しました!

Twitterで宿が決まらない…と。もらしてたんですが、いろいろ親切にホテル情報などいただきまして…

ご自宅情報なども提供していただきまして…ww

ありがとうございました\(^o^)/




どこのお宅に訪問…!?((((;゚Д゚)))))))





なんてこともなく、ちゃんとビジネスでの宿泊ですw

まー、適当に予約とったんでビジネスながらも半分はラブホ替わりに使われてそうなホテルな気もしますが…

変なにおいで入りしてもボクのしわざではありませんのであしからずw






それにしてももうすぐなんですね。



2013年3月にやっとこさ社会人となりまして、入社前からこの日に休みを欲しいと会社には伝えてありました。

スーパー適当人間のボクがいい歳こいて社会人化した姿…

とくとご覧あれ!\(^o^)/

…な、感じですが。

人生、楽しんだ者勝ちですよね☆

地道に勝ちポイントを貯めて、いつか幸せ人間会員のVIPに近づけたらとも思っております。





そんな中、ひとつお願い。

俺の中でのこだわりなんだけど…



ライブってありますでしょ?

アンコールってありますでしょ?


あれって、あるに越した事はないんだけど望まれなければするべきものではないと思ってたりもするんです。


ですが、出演者側としては望まれた場合の事を考えてセットリストを組みます。

もちろん、音響さんや照明さんに不測の事態を与えない様にとの配慮も兼ねて。

だから…

アンコールがいらないときはチーンとしててください。

逆に欲しくなったら後先の事を考えず大声で欲しがって下さい。

そしたら…

後先の事を考えず、全力でアンコールに応えます。

なかったらなかったで寂しいけど、なかったらなかったで、求められなかったと受け入れライブは終わるものです。

俺は人前では笑ってる事の方が多い事の方が多い人間だとは思っていますが…

過去に大勢の人前で泣いたりしたのはファンで居てくれた方々の前以外ではありません。

泣いて歌えなかったりした事もあるけど、それもライブという時間が大切で、それくらい感情のぶつかり合いの場と思っていたから。

だからあの頃のあの時のライブって…

みんな泣いてるクセして…

泣きながらもぐちゃぐちゃの笑顔で居てくれてほんと可愛かったな不細工だったな…wというのはいつでも思い出せる大切な思い出です☆



もう泣きはしませんが、また感情の通いあえる仲間達と逢えるのは本当に楽しみです。



また泣いちゃったりしたら、それは再会できた嬉し泣きだと思うんで、そこはあまり触れないで下さいw



皆様の元気な笑顔を心待ちにしております。



絶対に最っ高なひとときとしましょう☆\(^o^)/




■2014/12/15(mon)

■GHOST Presents
GHOST 10th Anniversary ONEMAN LIVE
Theater of Haunted Carnival
Scene of ... [ Red thread ]

■Birth Shinjuku
■CAST:GHOST
■OPEN 17:30 / START 18:00
■ADV.5,000 / DAY.5,500(D別)
※来場者特典
GHOST 10th Anniversary
Memorial Single [ Red thread ] 無料配布決定!

■チケット購入ページURL
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U65P0101P006001P0050001P002136104P0002;sjid=CE8FEDF72E245AF9E784CA92F991A75C.B2C01_001;jsessionid=C60DF79E979B5DA543312B43A5932237.m617?uid=NULLGWDOCOMO

(問)Birth Shinjuku 03-5292-0591