いつからだったでしょうか

blogを随分と放置しておりました。

去年の七月からの様なので半年以上ぶりなのですね。

たまには書くか〜とは何度も思ったものの、バンドをやっていた頃とやっていない今では伝える必要の無い事も多い訳で、むしろコレはわざわざ書かなくても良いんじゃないかと思ってしまう事のが多かったりもする。

例えば、今日アレをしただの良い事があっただのって書いたとする。

だからって、どうでも良い事のが多い訳でわざわざ自分の事をさらけ出す必要もないんじゃない?なんて自分の中で回答を出してしまう事も多々。

でも、昔から続けてきちゃったことってそう簡単に抜けるものでもなく、何かある度に書こうかな〜なんてファンでいてくれた人達の事を思い出したりもしてしまうのです。

コレは非常に困った事だなと。

そしてファンメのアドも前になくなりましたが、非常に皆さんはそういう時の事態回避に長けているというか、Twitterなりfacebookを使い御一報をくれたりで…

嬉しい限りなんだけど

いつまでも頭の中にバンドがあって、このままじゃいつまでもファン断ちできないじゃないか…とね。

わざわざ断つつもりはない。

けど、断たなくちゃいけないんじゃないのか…って思う事もあります。

そんな葛藤の中で生きています。



『離れられない君のせいだよ』…とは自分作曲中にある歌詞だったけど上手くできた言葉だったなと今更ながら強く思います。

ありがとう。







そんなこんなで久しぶりの挨拶が長くなりましたがコレもしなくてはと思っていた事のひとつ…

ソロ音源販売を3月18日をもって終了とさせていただきます。

なぜ3月の18日かというとウチのオカンの誕生日ということで忘れる事は無いと思ったから。だけ。

とにかく多くの人に一度聴いて欲しかったから、ずっとBlogのTopに残してはあったけどダラダラってのは好きじゃない。

まだ持っていない人、カラスよけに使う人、再々購入の人、心よりお待ちしておりますね。

枚数に限りはありますが

一枚は自分用、一枚は配布用として使っていただきたいので二枚で二千円と価格設定させていただきます。

最後に撒きまくってください。

本当に聴いてもらいたい作品には変わりないですから。

よろしくお願いします。



55808f35-s

Kousei
『世界の明日へ。』
KALS-000 /¥2,625(tax in)→二枚一組で2000円(tax in)
発売元:k.a.l.Scarlet /販売元:k.a.l.Scarlet 

【CD】
収録曲 7曲  1.LoveSong/2.世界の明日へ。/3.キミの名を/4.Innocentcode/5.Hello/6.Friday the 13th/7.Candy S-cream 

【お申込方法】郵便局に備付の青い振込用紙にてお申込み下さい。 

【通信欄】
:1;Kousei「世界の明日へ。」、2;希望組数、3;住所、名前、電話番号を明記の上、 商品合計金額(「世界の明日へ。」¥2,000×○組+ 送料( 詳細は下記参照) を下記口座にお振込み下さい。
お間違いのないようお振込み下さい。
口座番号:00150-4-766379/ 加入者名:k.a.l.Scarlet (ケーエーエルスカーレット) 
【送料詳細】
本州¥600/ 北海道・四国・九州¥700/ 沖縄・離島¥800 

日本国内の販売となりますのでご了承ください。

無くなり次第終了となりますのでご了承ください。




万が一の問い合わせも用意しておきました。
数に限りはありますので在庫確認などにお使いください。

under_xx_only@yahoo.co 

 

ではまた。