今までご愛顧ありがとうございます。

 2012年3月11日より販売しておりました、Kouseiソロ音源『世界の明日へ。』は販売終了とさせていただきました。

東日本大震災が起こってしまったちょうど一年後にこの音源は生まれていました。

というのもアルバムタイトルにもあるように『世界の明日へ。』と、俺なりに少しでも力になれる事、この先の世の中が光と笑顔に包まれていきますようにと願いを込めて、あまりCDというものが発売されない曜日でしたが…2012年3月11日の『日曜日』に世に出させてもらいました。

忘れてはいけない日というのもあったしね。

あの日の震災。
今まで地震が起きて家から飛び出た事なんてなかったのに、慌てて飛び出て外に出ても大きな揺れを感じながらも近所の人と寄り固まった記憶があります。地割れなんて実際見た事無いけど、地面が割れたりどこかで誰かが声をあげている姿が浮かんでしまうくらいの。。

あれからもう随分経ったかのように感じるけど数字で見ると、まだ四年なんだ…と。。

まだ四年しか経ってないけど東北地方の明るいニュースを見れる事はほんと良い。

人がいて、頑張ってる。

それを知れるだけで自分にとっても力になったりでむしろ感謝。負けてらんないじゃん俺…とな。


ま、そんな音源を今日改めて聴き直したら…
何度も言ってるかもしれないけど俺の音楽の中での集大成って言って良い音源なんじゃないかとやっぱ思う。
ソロっていうライブは大してやってないから『音を楽しむための音源の集大成』って意味ではあるけど…
久々にヘッドフォンなんてものをつけて改めて聴き直して、『沢山遊んでんな〜』と音楽の楽しさに喜べ、自分を取り巻いてくれていた環境の良さにつくづく感謝しちゃえました。

ほんとありがとうございました。


そんな音源が発売されてからちょうど一年後…

俺は遅れましたが社会人となりました(笑)

そしてこの度2016年3月11日にて社会人三年生にもなれました。

まだ三年生です(笑)

この先…あと何年働くんだろうと考えるだけでうんざり。。

でも、音楽を通じて俺は大きな物を収穫しておりまして…

やっぱり継続はチカラなりと…。

何事も諦めたり投げ出したりと多かった俺ですが、一切投げ出さずにやり抜いたことのあるものは音楽で、仲間のチカラも大きかったけど、続けて来れたというのは今何をするにあたっても大きな自信のひとつとなりました。

逆に俺にとって不可能はない…と自信過剰なくらいの…(笑)

バンドをするって…

曲つくって、メンバーと練習して、ライブして、営業して、CD出して、地方行って…とある上に生活する為の仕事もあるわけですよ。その上にハンパなく遊びも詰め込む訳で忙しいったらありゃしないんです(笑)

だから『与えられた仕事をするだけ』と考えたら全然余裕。

ま、与えられた以上をするものが仕事であり、普通の仕事だけの生活ではないんでこれがまた大変なんですが、近々気が向いたら報告しますね。

爆弾でも受け止めてください…(笑)


とりあえずお礼の一言と、これからも頑張れ俺って戒めの為のBlogです。


シャワー浴びたら朝食作りです(笑)


ではまた♩