久々にBlog更新します。





皆様お元気でしょうか?

そして、
毎回の事ながら、まだ見てる人はいるのか?って思いにもなりますww

居たらチョット嬉しい。



居なくても俺の写メ置き場になってるだけなので、

俺が、『あの時の写メ…どうしたっけな〜?』って、見たくなったら自分のBlog上の写メを探せば良いって寸法なん。←コレって結構便利で、スマホ変えてもBlogはあるからね…(*´艸`*)




それでいて読んでくれた方々からのリアクションがあれば尚嬉しい。

とは言っても『健在』って程度のリアクションで十分。(←アクセス数で分かる程度の。)

その気持ちの逆バージョン…として、俺がTwitterを更新しているが『健在報告』と思ってもらえたら幸い。






そんな前置きはいいとして…






はい。






実はわたくしね…






とっても心残りな事がありまして…







それは…






マイホームってヤツを建ててから、何の出来高報告もなくそれっきりだったので…





それが





ずーっと!!
心残りでしたwwww


『 勃てるぞー!!』とか言って建てておきながら、完成系をお披露目してない尻切れ蜻蛉みたいな状態がええ、とっても。。


なので、いつか使用感たっぷりの家になってしまう前にもぴちぴちの完成系を早めにお披露目しておこうかなと思っていたのです。


家を建てるにあたってのコンセプトは…


【生活感のない家】…でしたので、雨戸、軒下、とかはありません。


洗濯を干す場所も外からは見えない場所にありますw

だから…

『この家って、生活するのに不便じゃない?』なんて事は思わないでくださいwww

せっかく勃てるなら好き放題建てないと後悔しちゃいそうじゃない?

そんなのは絶対嫌だし、

俺にとって家事なんてものは会社員を全うした上に乗っかってくるっていう、だいぶめんどくさい事で…

洗濯って家事が一番嫌いなんだけど生活導線がどうのの前に…

外で干そうが二階で干そうが風呂場で干そうがだいぶめんどくさいことは一緒。

どうせしなくてはいけないというどうでも良い事。

めんどくさいことの優越なんてものはなく、他人の素晴らしく良く出来た生活導線を見ようが…『めんどくさいよね』…と、スーパー同レベル故にどうでもいいことなのが萩野クオリティーなのです。。。




老後の事もどうでも良くて…

『手すりくらいつけたんだからしっかり捕まって歩けや俺!!』…と、今の俺から未来の俺への頑張れメッセージですw




写メ投稿する前にそういったことはある意味おことわりしておきますね。

たまに…

細かい事につっこまれると、『ちゃんと空気読めや!!』と、イラっとすることがあるので…

そろそろ大人なんだしいろいろと察してもらえると助かります(*´艸`*)ww





それでは前置きが長くなってしまいましたが、完成した我が家はこんな感じになりました。 




三匹の子豚の(萩野家の)…




hut-792305_960_720
次男豚の木のお家です。。。。。










いぇあ!٩( ᐛ )و








朝の顔
IMG_2469








夕の顔
IMG_2470









夜の顔…ω
IMG_2471










リビング
IMG_2952










ダイニング
IMG_2940











バスルーム…ハァハァ。
IMG_2948










ベッドルーム…ω
IMG_2943




 



 …と、まぁ。

その他いろいろヒミツの部屋はあるものの…



俺好みのなかなかのワガママそうな可愛いお家に仕上がりましたよ(*´艸`*)♪







完成したら遊びに来てもいいよっ!!…なんて思ってたけどお誘い方法わかんねーやっ/(^o^)\www





新築祝いまきあげ計画!!


大失敗の巻ーーーー!/(^o^)\!





ってことでそんな感じ!wwww
またね!www来週ねっ!!!wwwwおちんちんっ!!!!ωwωwω