久々にMariliyn Mansonを聴きました♪

アルバムMechanical Animalsが出た頃は日本でも超爆発的人気だったハズっ!!

ハズ…というのも

先日、ライブでの事故を知り、『マンソンがぁぁあーー!!』なんて周りに話したら、誰もマンソン自体知らなかったという…wwww

あぁぁ…

俺の青春…

Korn、Dope、Static-X、Mariliyn Manson、Arch Enemy、Linkin Park、Ministry、Rammstein、Cradle of Filth、Anorexia Nervosa、Symphony X…

一歩下がって、Pantera、Biohazard、Machine Head、Fear Factory…

と、他にもいろいろあったんだろうけど今は思い出せない。

この頃は良くCDを買い漁って聴いたな〜って頃です。

音楽を聴いてはシビレて、ますます音楽にハマっていった頃。

そしてダントツ一番は

Rob Zombie
rob
でして、相も変わらず俺の唯一の神的存在なんですけどね、いつか再婚とかできるならこの中の三つくらいは知ってる人、もしくはこれからでも聴いてみようとする人がいいですねwww




そんなワケでなんとなくマンソンを聴いちゃったもんだからこんな事を書きましたが、最近の萩野の音楽事情ってやつは大体が流行音楽ってやつですwww




三代目とかEXILEとかabcとかUVERworldとかを聴きます。

少し古い歌だとルッくんと車の中で三代目の花火とかShare The Loveとかを交互に歌ったりしてますw

そして

西野カナときゃりーぱみゅぱみゅも良く聴きます。

萩野家では三重県人の西野カナを常に全力プッシュ中なんです…(*´艸`*)




そんなワケで今日は少し遠出してきます。




ライブ活動を辞めようと決めた時に、自分に言い聞かせ続けてたことがあります。




ルッくんと一緒に歌って楽しむ事をこれからの俺の音楽にしよう…と。 




そんなわけで、そんな俺の夢は今も継続中なのです…(*´艸`*)